スマートフォン版はこちら

近畿大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近畿大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の病院、「近畿大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-8511
住所 大阪府大阪狭山市大野東377-2
電話番号 072-366-0221
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿大学医学部附属病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

mariooo さん / 2012/08/01
とても大きな病院です。 神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。 医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。 一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。 今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。 今でも感謝の気持ちを忘れていません。
fudou さん / 2012/06/01
近畿大学医学部付属病院 友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。 看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。 後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

近畿大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

樫本病院 大阪府大阪狭山市東茱萸木4-1151
陽だまりの丘診療所 大阪府大阪狭山市大野台1-14-20
さくら会病院 大阪府大阪狭山市半田5-2610-1
おがわクリニック 大阪府大阪狭山市西山台3-15-8
金剛原田医療クリニック 大阪府大阪狭山市半田2-468-5
にしむらクリニック 大阪府大阪狭山市狭山2-969-1
兵田病院 大阪府大阪狭山市山本東1394-1
上島医院 大阪府大阪狭山市西山台1-24-20
今井クリニック 大阪府大阪狭山市金剛2-12-18
辻本病院 大阪府大阪狭山市池之原2-1128-2


おすすめ病院の口コミ

  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ